夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアム バンダイ デアゴスティーニ
 

私がブタになって飼われてる夢なんて……

JURAが7/29に見た夢。

朝起きたら、夢の中で「ペット飼ってたよ」ってJURAが言うんです。
だから「何のペット?」って聞いたら、「ブタだよ」ってJURAが言いながら笑うの。
何で笑うのかと思ったら……。
どうやらJURAの夢の中で、私がブタになってペットとして飼われていたみたいなんです。

(ひど~~い!! 何でブタなの!?)と思いつつ。

「そのブタ、大きかった? 小さかった? 子ブタ?」訳の判らないこと聞いちゃった(^-^;)
そしたら、「大きかったし。普通のブタだよ」ってJURAが言うから、
「何で、子ブタじゃないのぉ! 小さかったら可愛いのに~~ぃ!」って私。
怒るところ間違えてる、つーの(^-^;)

そういう問題じゃないよね。  まっ、夢だし……。
でも、他の動物にして欲しかったなぁ……って思うRENJIでした。
関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 夢見たストーリー

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する