夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアム バンダイ デアゴスティーニ
 

ハムスターの赤ちゃん画像UP(小さくて可愛い!)

ハムスターの赤ちゃん誕生しました!
gazou1.jpg

まずは、ママとパパの紹介を!

左がメスのキンクマです。大きさは、14センチくらい。
右がオスで白の長毛種。長い毛がお気に入り♪ 大きさは、12センチくらい。

2匹ともゴールデンハムスターの種類になるのかな。
ジャンガリアンとかとは違い、デカイです。
でも性格は、おっとりしていて人間にも慣れやすいと思う。
私は、小さいハムスターより、ゴールデン系のハムが好きです。

2匹とも、仲が良くて、赤ちゃん出来たのですが……。
お腹に子供が出来ると、メスが守ろうとするみたく、
オスを攻撃し出したので、知人に飼ってもらうことにしました。
なので、今はママハムとチビハムを飼ってます。
gazou2.jpg

で、こちらが誕生したハムスターの可愛い赤ちゃんです。産まれた数は、7匹でした。
でも1匹死んでしまって、あとの2匹は、親が食べてしまったみたい。
だって、どこにもいないし。過去に飼ってたハムスターも、そうだったし。
とりあえず、今4匹をママハムが大事に育ててます。
4匹とも、とても元気でママが餌を食べに行ったりすると、元気にないてます。

早く大きくならないかなぁ。
目が開く頃になると、毛も生えて、もっと可愛くなるから(≧▽≦)きゃっ♪
今から楽しみのRENJIです。
関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 日記&たまに報告

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する