夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

ブログTOP3
 

テーマ「ホクホクおでん!すきな具は何ですか?」

好きな「おでんの具」かぁ~。
RENJI は、そうだなぁ~、色々あるけど・・・・・・。

はんぺん、しらたき、厚揚げ、玉子かなぁ~。
コンビニで買うと、必ず買ってるし。

自宅で作るときは、具沢山になるから、
自分の好きなモノがいっぱい♪

じゃがいや大根も、美味しいよね。

あとRENJI の一番好きな具があるんだけどー。
なんだっけ?
名前、忘れちゃった(・・;)


こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/
今日のテーマは「ホクホクおでん!すきな具は何ですか?」です!

加瀬の住む地域はまだ暖かさを感じる気候ではありますが、夜は
段々と肌寒くなってきています。
今年の冬は、どれだけ寒くなるのでしょうかっ…!?

寒いときに食べたくなる食べ物の代表として、加瀬の中でダントツの1位を
誇っているのが「おでんおでんおでん」です!

FC2トラックバックテーマ 第1303回「ホクホクおでん!すきな具は何ですか?」

関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : FC2トラックバックテーマ * Genre : ブログ * Category : FC2トラックバックテーマ

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する